アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんという


このブログの右下の方にいる占いのおじさん。

今日の運勢占ってもらったら



「アルコールがだめ?なら養命酒でも飲んどきなはれ」



というなんかある意味的確な指示をいただきました。
最近もう朝起きると目覚ましの音にビビりすぎて、その後動機息切れがひどいんですよ。
まぁ目覚ましが4つ同時に鳴るという構造欠陥が災いしてるのかもしれませんが。(つまり自分のせい)

でもだめなの!最低4つはないと起きれないんだこの女まじで!!
寝起きとかマジで生まれたての小鳥なんだ!
ピヨピヨしてるんだ!!



養命酒で思い出すのは、人生最悪とも言うべき腹痛と倦怠感を味わった若かりしあの日です。
高校の修学旅行の後の日でしたねー。
なんか宿泊先でO-157が出たとかで、学校から「生もの出さないでください」令がホテルに出たんですよ。
まぁホテル的には揚げ物揚げ物揚げ物で攻めるしかありませんよね。

でもさすがに3日以上連続で揚げ物食わされたらおなかも壊しますよ。

賞味期限切れたもの平気で食べるさまたさんでもだめでした。

修学旅行直後の登校日に、もう電車の中で横になってしまうぐらい気持ちわるくなったんです。
わらにもすがる思いで、一緒に帰っていたクラスメイトというか友達というか知人というか妻というか?の人に(何そのありえないポジション)

さまた「なんかお腹の薬持ってない?」

と聞いたら、返ってきた答えが

微妙なポジションの人「養命酒ならあるけど

だったのです。

てかこの養命酒お弁当についてくる魚の形したしょうゆ差しに入ってたんですよ。
すごいことするよね。見た目だけならただのしょうゆだよアレ。
間違ってお弁当のコロッケにかけたりしないのかな。(大惨事)

でもその人も具合悪そうだったのに、それ自分で飲まないのはなんでかなぁと思ったわけです。

微妙なポジションの人「コレ飲むとおなかの具合なんて一発で治るよ。死ぬほどまずいけど

・・・・・・ああ・・・・・・・・・・・・・・・・あ、あ?

その人けっこうぐったりしてたんですがそれでも飲みたくないほどまずいのかという話です。

さまた「う・・・うん、でもちょっとこの具合の悪さは異常だからもらおうかな」
微妙なポジションの人「飲むならあげるよ。死ぬほどまずいけど
さまた「し・・・ぬほどまずいのかぁ・・・でもこのままだと腹痛でお亡くなりになりそうだから・・・」
微妙なポジションの人「コレ飲んだら一発で治るよ。死っっっぬほどまずいけど
さまた「・・・・・・・・・・。」



結局飲みませんでした。



というかあんだけ脅されて飲める人がいたら勇者だと思いますマジで。
けっきょく養命酒飲んだことないんですが、アレってそんなにマズいんですか?
てゆうかアレってお酒なんですか?
チョコパイで酔ったという全然すごくない武勇伝をお持ちのさまたさんですから、養命酒飲んで酔うことだって考えられるわけです。

ううううううんまぁ動悸息切れつったって体調不良なんて今更ですからね!
そんなんエブリディエブリディ!(笑顔)(うしろ向きポジティブ)

まぁ正直苦い薬飲むなら苦しい方がマシがポリシーなので、
いちご味かオレンジ味が出ない限り養命酒は飲まないと思います。



宿題から絶賛逃避中のさまたで死多★(笑顔)(またか!)
あと3時間でラボ(実験)がはじまる!


スポンサーサイト
  1. 2007/10/09(火) 03:01:59|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

