アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供に「トリック&トリート!」と言われました。アレ?コレおかしあげても悪戯されるんじゃないの?





*.★゜今日は楽しいハロウィーン!!。★.*


h072.jpg






さぁあああああ今年もこの季節がやって参りましたよー!
ハロウィンです!!

ハロウィンというとアレです!
ちょうかわいい子供が仮装してトリックオアトリートとか言いながらうちに来るんですよ!

もうそりゃお菓子買いまくるしかないですよね!
カップケーキだって焼くしかないですよね!!
玄関先だって飾るしかないですよねヒャッホォォオオウ!(はしゃぎすぎ)

このちまいジャックオランタンは昨日作りました。
(昨日をハロウィン当日と勘違いして超あせって作った)

h073.jpg


いちばん右のかわいいやつがルームメイトの加藤Shehal氏の作。
絶妙にかわいくない左2個は私が作りました。
とにもかくにもはしゃぎすぎである。


h075.jpg


玄関はこんな感じに。ちなみに私の部屋の窓にもこうゆう飾りをつけました。
さまたさんほんと勉強もしないで何やっ



今年はガッコのハロウィンパーティ行かなかったので、子供を迎えるのがメインイベントです。
去年は血迷って白雪姫のコスプレとかしちゃってそれはもういたたまれなかったですよ。
ほんとイベントごとがからむと脳のいろんなリミッターがえらい軽快な音たてて外れますからね。
でもその後はずかしくてしぬほど後悔するんだ。
しってるんだ私。



なのに、言い出したのは志穂氏が先か私が先か。



「去年のコスチューム交換して着てみない?」




h071.jpg



とゆうわけで白雪姫になってもらいました(いい笑顔)

クリックで画像大きくなります。
なんか普通に似合うね志穂氏!(去年わたしが着た時はそれはもういたたま


私は私で志穂氏が去年着たせくしー(笑うところです)アクアデビル?
みたいなのを着たんですが

h079.jpg


中身がおっさんすぎてかわいらしさのカケラもない事態に。
頬杖ついてワカメとツナの和風パスタ食う悪魔。
所帯くさすぎる。

所帯くさいといえば、志穂氏このカッコでふつうにご飯作ったりするからものすごい違和感だったのですよ!
白雪姫がシステムキッチンつかってるとかものすごいシュール。
アパート暮らしですか姫。
晩ご飯は和風パスタですか姫。

姫、料理の後は律儀に洗い物もします


h074.jpg



なんか子供の夢ぶちこわし。


ちなみにこの姫、ネタ振るといくらでもボケてくれるので、
それはもうたくさん面白い写真が撮れました。
ちょっとここで公開することがためらわれるくらい面白いです。
ってゆうか公開すると白雪姫、高いところから飛び降りかねないです。

うん・・・いや・・・ノリではっちゃけて・・・
あとで泣きたいほど後悔することって・・・あるよね・・・(力ない笑み)

ノリではっちゃけるといえば、このカッコのまま子供達を迎えたりしたせいで、
トリックオアトリートに来た子供たちがみんな半笑いでした。

まぁ・・・そりゃビックリするっていうか正直引くよね・・・
ドアあけたらいきなりハイテンションの白雪姫と悪魔だもんね・・・
(組み合わせ自体がカオスすぎる)

「何このアジア人?」

って顔してましたみんな。
すいません。お祭り騒ぎだいすきです。

でもノリのいい子は快く一緒に写真撮ったりしてくれましたよ!
ありがとう!ありがとう本当に!!(泣きそう)

h076.jpg


この子とかドア開けたとき普通に怖くてビックリしたんですが、すごいイイ子でしたよ!!!
正直ちゃんと私たちの悪ふざけにき合ってくれたのこの子だけじゃないだろうか

それにしても骸骨と白雪姫の組み合わせって、いろいろ迷子。



あと、お菓子がんばって作った割に子供が全然来なくてけっこう泣きそうでした。
(8時すぎてから割とたくさん来たのですが)
ウキウキでおかし買ってノリノリでカップケーキ焼いた私の純情をかえして!


h077.jpg



子供が来ない寂しさとコスチュームの恥ずかしさにうなだれる悪魔。
もうこんなの悪魔じゃない。

手前のカゴに入ってるのがおかしの詰め合わせです。
この時点で3人しか子供来てません(※おかしは14人分つくりました。)
最近拾った犬があわれみの目で見ています。



まぁ何だかんだで楽しかったですー!!
ってゆうか現在進行形で子供待ってるんですが(笑顔)

現在よる9時すぎです。
てゆうか宿題しなきゃ・・・

アメリカはこうゆうのがあるから楽しいですよー!!
シアトルとかでは大きいイベントとかあったんだろうなー!
それはそれで見てみたいですが、子供におかしもあげたいしなー。



次の目先のイベントはサンクスギビングホリデーですよ!
買い物しにオレゴン州まで行きたいです。(オレゴン州では消費税取られない)

ま、どうでもいいから勉強しろよって話なんですけどね!(笑顔)



あし・・・あしたはまた実験です・・・
がんばります・・・








■ちょっとおもしろい写真とか■


h078.jpg


どっかのオシャレっぽいお店に売ってたバッグ。

『栄光ある デラックス』

どういった意図で
どういう言葉を和訳して

その日本語にたどり着いたのかを教えてください。



スポンサーサイト
  1. 2007/11/01(木) 13:54:16|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

