アメリカ全力逆走日記

アメリカに留学中の管理人がお届けする、毎日は書かない日記です。 頭の温かい方向に行くこと必至です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりライブがすき




Kelly Clarksonのライブいってきました―――!!!!!!!!!!!!!!





もももももうすごかった!すごかったですよ!!!
久し振りに武者震い的なアレが出た!
なんかもうケリーが最初My December(アルバム)のジャケットまんまの衣装と舞台装置で登場したんですよ!
その時すでにアドレナリンのメーターがふりきれて大変でした。

ゴェア――!!!!

とかなんかもう女としてヤバい通り越して人としてヤバい声が出ました。
なりふりとか正直かまってられんですよ!
人生たのしんだもん勝ち!!
そしてライブ中感動して終始泣きっぱなし。

ぶっちゃけ前座のJon McLaughlinという人の曲もよすぎてその時点で泣いてたりしました(前座でか)
私は涙の安売りをしすぎだと常々思うわけです。

ウワーヤベー自分イテエエエエエ

とか思ってたら一緒に行ったルームメイトの加藤さんも泣いてました。

アパートメントナンバー L301 そろいもそろって沸点が低すぎる

ちなみに前座の人のCD2人そろって買いました(本当に沸点が)
ぃやでもホントいいんですよこのジョンてひと!!
キーボードうますぎる。


てかやっぱりケリーいい・・・すごいイイ・・・!!!
最後に歌ったSince You've Been Goneはもう会場全員ぶっ壊れで最高に楽しかったです。
でもある意味ほんきスゴかったのはBecause of You。
バックがギターだけだったんですがケリーほんと歌うまい。
あの声いいなぁほんといいなぁ!

ライブ会場もなんかオペラハウスみたいなすごいイイとこでした。
カメラ持ってけばよかった・・・!
ちくしょう!壮絶にちくしょう!


うっかりライブ行くのハマりそうです。
でもライブがある度に行ってたら普通に自己破産するので気をつけないと・・・!



今夜はこれから宿題というなの無間地獄が待ち構えております。
なんで3連休なのに宿題終わってないんだろう。
そんな私は夏休みの宿題を8月30日に始めるタイプです。

では逝ってきまっス★(カラ元気)

  1. 2007/11/13(火) 16:30:43|
  2. 未分類

プロフィール

さまた

Author:さまた
2010年6月に卒業予定のアメリカ留学生です。
卒業前に英語ペラペラとは言わないからせめて英語ペラぐらいになりたい
最近のマイブームはチキンラーメンです。アメリカだとアホのように高いけれど仕方ない。卵のせてもぜったいきれいにゆであがらないんですけど何で?

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占いブログパーツ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

